てぃーだブログ › smile everyday › handmade › 手作りお洋服

2010年08月27日

手作りお洋服

久しぶりにニットソーイングしました。

この生地を見つけたとき一目惚れ。
そしてこの生地を形にするならこうしたデザインで…とすぐに思いつきました。
切りっぱなしの形で袖口はラッパのように広げ7分袖にして折り返してもかわいい。
ラインがすっきりに仕上がり自分的には満足〜。
今度は何作ろうかな〜




同じカテゴリー(handmade)の記事
手作りカーゴパンツ
手作りカーゴパンツ(2011-06-14 16:55)

手作りは幸せ
手作りは幸せ(2011-06-06 15:46)

ちょこっと手作り
ちょこっと手作り(2011-05-20 21:40)

久しぶりに
久しぶりに(2011-04-12 13:07)

ビーズ
ビーズ(2010-11-27 15:14)


Posted by smile everyday at 19:19│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
めちゃめちゃかわいいっす❤
なんでこんなの作れるの!?
最近、忙しくて、全然手作りできません...
一緒に作った頃が懐かしい~!
Posted by まっくす at 2010年09月01日 00:08
まっくす さんへ

コメントありがとう。
洋服まっくすさん好みでしょぉ~。
ボーダー大好きだもんね。
私も一緒。
まっくすさん仕事忙しくなってるようだもん、手作りは少しお休みですね。
でも、また落ち着いたときに一緒に手作りしましょぉ~。
楽しみにしていますぅ。
Posted by smile everydaysmile everyday at 2010年09月02日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。