てぃーだブログ › smile everyday › handmade › キュロット作りました

2011年07月26日

キュロット作りました

暑い日々。
汗っかきの娘にキュロットを作りました。
まだ転ぶ事も多いし、スカート着慣れてないからなかなか着せてなかった私。
キュロットだと涼しいしかわいいかなと。
娘も喜んでくれました。
ただ、キュロット着たことない娘、着るとき両足を片方に入れたりしてました…。
でもかわいいし、超簡単だからまた作ろうかな。


同じカテゴリー(handmade)の記事
手作りカーゴパンツ
手作りカーゴパンツ(2011-06-14 16:55)

手作りは幸せ
手作りは幸せ(2011-06-06 15:46)

ちょこっと手作り
ちょこっと手作り(2011-05-20 21:40)

久しぶりに
久しぶりに(2011-04-12 13:07)

ビーズ
ビーズ(2010-11-27 15:14)


Posted by smile everyday at 10:37│Comments(2)handmade
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
先日は偶然お会いできて、本当に嬉しかったです!
今度はもっとゆっくりゆんたくしましょうね♪

今回もとっても可愛い作品ですね~
色白のSちゃんにとってもお似合いです。
足に貼ってある絆創膏もかわいいですね★

そうそう、私もブログを始めました!
足あとから、探してみてくださいね♪
Posted by taraco at 2011年07月31日 10:42
taraco さんへ
お久しぶりですぅ。
すみません、コメント返信遅くなって。
以前はホント偶然ですが、お会いできてこちらこそすっごくうれしかったです。
そして、tarakoさんがこちらに住んでい頃を思い出し、懐かしく感じました。
夏休み、楽しく過ごされてるでしょうね。
またお会いしたいです。
こちらに来るときはぜひ、連絡くださいね。

さっそく、これからブログ探してみますね。
Posted by smile everydaysmile everyday at 2011年08月12日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。